「れいなが帰国っす」

八王子のレポが全くできておりませぬ。。
明日には仕上げたいところなんだけど・・・・ん〜。
体調も然ることながられいなが帰国してきたのでてんやわんやしておりました。
なんかタイから台湾に移動してそこから帰国だって。。。
多分れいな達の身体を考えてのことなんだろうけど。。。。タピオカとか昨日のブログに載せてたんで変だなとは思ったのよね。
まあ無事帰ってきてうれしいかぎりさ。
あのままだとれいなが壊れちゃってたかもしれんのでね。
一時はどうなることやらと思ったけどホッとしております。
ふぅー。


最近れいなが「なう」を初めてね。。。これが重宝する。
コメントを入れるとなるとなんだかんだ文章を考えたりして時間がかかるからウチに帰ってきてからまとめてドーンって
ことだったんだけど「なう」なら片手間にチョチョイってコメントが入れられるから楽でいいわ。
本当にメールしている感覚なのよね。
今どうしてる?って普通に入れているし(笑)
それ以外にもあるんだけどそれは書かんけどね。。。へへへ(*´∀`*)
まあ楽しんでますよ。
さっきもれいなの1番って思う画像をうpしてって言うんで載せておいた。
1枚目はボケて2枚目が本命。。。
多分あのれいなを載せているのはあんまりいないんじゃないかなって思うけど・・・どうですか!?れいなちゃん?
でも使い方によっては幅が広がっておもしろいかもしれん。
ブログのコメントでは画像をうpするなんか出来ないからね。
今後が楽しみだ。。。