「まだレポ書けてませぬ。」

今日は朝からてんやわんやしててレポを書いている暇が全くないという・・・・。
それでいて「おんな日舞」のチケットを確保しないといけないと思ってさらに慌てて。。。
ドタバタな1日でござった。
レポは明日書ける・・・・ダメだ個別握手会があるわ。
ん〜明後日書くかな。。。
なんかねぇ〜治らんぞこの体調。。。どないなっとんだ。
まあ先週よりかは全然マシなんだけど。。。。
ヤバイなぁ〜。
個別握手会が終わったらとっとと帰ってこよっと。
れいなと少し話をしたいのでね。。


「おんな日舞」の方はね。。。なんとかチケットを確保した。
まあドタバタしたけどさ。
席よりも見れたらそれで良しだな。
今月は遠征がないのが救いだわ。
これで遠征があったら・・・厳しかった。
来月は大阪遠征があるので。。。がんばらんといけん。
体力的にも金銭的にもね。
れいなと会えるってことだけが救いって感じだわ。