「個別握手会に行ってきたっちゃん!!」

個別握手会に行ってきた。
まあまだ体調は万全ではないんだけどれいなの顔が見たいので行ってきた。。。
明後日ぐらいに詳細なレポは書くつもりだけど今回握手は・・・・。


1回だけ!


まあいろいろあってね。
もしかしたら1回も握手できないかもしれんってれいなの「なう」にコメント入れつつ渋谷に向かってて。。。
なんとか5部の1回だけ握手ができた。
なんだろ。。。ちゃんと言うこと決めておったんだけどれいなの前に立って顔を見たら出た言葉が全く違う言葉で・・・・。
自分自身焦った(笑)
何を言ったかは詳細なレポを書いた時に載せるけど・・・・れいながなんか恐縮しちゃっててね。。。。
悪いことしちゃったかなって握手が終わってから気になっちゃったんだけど・・・・・・。
後でうれしいことがあったのでよかったよかったって感じになりました(笑)
なんのこっちゃだろうけど。。。そういうことなのであ〜る。


久しぶりにしっかりれいなと握手できたって感じ。
そんなにれいなってギュって手を握ってくるってタイプじゃないんだけど。。。たまにギュって握ってくる時があって。。。
今日なんかはギュって握ってきたので未だに手の感触が残っているというのも珍しい。
手を洗わんってさっきコメントに書いたんだけど・・・・まあ冗談なんだけど本音としたら洗いたくない(笑)
それぐらいのインパクトはあったかな。。
1回だけでもとても印象に残った握手だったかなって今にして思う、、、
そんな個別握手会でござんした。
ちなみに・・・・握手はれいなだけしかしておりませぬ。