「個別握手会 in ベルサール渋谷ファースト」

行ってきた。
えっと会場には5部が始まる10分前ぐらいに到着。
おいらが持っていた握手券が5部からだったのでそうしただけ。。。
で、知り合いと合流してしばし時間を潰していると5部の受付が開始となって会場に入場できるようになる。
今回の握手会の会場は入口を入ると横長の長方形になっている。
左から10期メンバーのブースが順々にあって右が6期のブースとなっておる。
当然お目当てはれいなだけ。
で、それから何を言うのか確認して握手へといざ!
段取りは前回と同じなので割愛します。
一応前々回と前回はこちらを参考に。
前々回→握手会って本当にいいもんですね - よっしー。の日記
前回→次は27日だす - よっしー。の日記


で今回握手した部は5〜8部まで。
回数としては5、6部が1回ずつで7部が3回、ラストの8部は2回の計7回。
どんなことを言ったのかを一応書くけどどうれいなが対応したかは割愛します。
5部:大丈夫?って聴いたった。
6部:「なう」のれいなが1番という写真は見たの?
7部1回目:ないしょ。。。
7部2回目:髪型ってどうなの?って聴いたら何がどうなの?って笑ってた(笑)
7部3回目:お腹が痛くなるってあれからどうなった?
8部1回目:私服を決めるのに時間かかるの?
8部2回目:これで打ち止めなのって・・・・。


聴いたのはこんな感じだけど大したこと聴いてないでしょ?(笑)
7部1回目のないしょって言うのは前々回の時と同様にちょいと書くことはできない内容なのであしからず。
5部の時に言った「大丈夫?」って言うのは。。これ以前に他のヲタが聴いていることだから聴くの止めようかなって
葛藤があったけどやっぱれいなの顔を見たらつい言葉に出てしまって・・・・・。
案の定れいなから返って来た言葉も今まで散々言われたんだけどってことで話しておった。
風邪?って聴いたらそういう体調を崩したといったことではないから大丈夫だって。。。断言しておった。
ただ・・・・元気な感じではあったけどいつものれいなではない感じはした。
ラスト握手をした時にちょいと違和感を感じてね・・・。
モヤモヤした状態は今も続いておる。。。。ん〜なんかね。
何があったかは定かではないけど早く元気になってほしいな。
でもまあいろいろ聴けておもしろかった。。。
髪をちょいと切りたいって言ってたし近々見れるかもしれんな。
本当にれいなありがとう。