「ライブに行ってきたけど・・・・れいなが。。。」

ライブに行ってきたけど・・・・。
夜中の1時からレポ作り出したら朝になってしまうので今日はレポすんません。
明日にはレポを載せたいと思いますので。。。。


でだ、、、、れいなが夜公演のライブ終了後に体調不良を訴えてパリの握手会には不参加となったそうな。
確かに歌声に少々違和感を感じたのは事実。。。動きはいつもとそんなに変わらん気がしたんだけど・・・・無理してたのか。
今回は席が後ろの方でじっくり表情まではっきり見てたってわけではなかったのであれだけどさ。
それを見抜けなかったのか・・・まだまだだなおいら(汗)
個別握手会の時に引っかかっていたのはこれだったのか?
ん〜。
とにかく今はゆっくり心も身体も休むべし!
そういうこっちゃ。