「レポ完成せず(泣)」

昨日のレポは8割ぐらい完成したんだけど。。。明日残りを仕上げて載せたいと思いまする。
いやぁ〜嫌な予感しておったけど持病再発(滝汗)
昨日のライブでやっちまった可能性が高いな。。。やっぱあの会場との相性が良くないっぽい(汗)
れいな同様に体調不良になるおいらってどないやねん(笑)


で、れいなが今日の午前中だっけかにブログを更新した。
やっぱ体調不良になったってそんなことが書かれておったけど・・・・。
なにはともあれ早く回復して元気な姿を見せることに集中してほしいと思う今日この頃。
コメントも書いておいたし。。。お互いに早く元気になろうってね。。。
競争しようかしらね(笑)


れいな以外のさゆ、フクちゃん、石田、飯窪の4人はパリに到着したようね。
というかさ。。。ライブが終わってそのまま向かったのか。。。
さゆ達はれいなみたいに声に出さないで内に秘めた状態で握手会やらやっていくだろうからめっちゃストレスがたまると思うんだがどうなんだろ???
そのへんのケアをしっかりやらんとれいなみたいになるぞ。。
そもそも世界握手会って言うのが意味不明なのよね。。。
ありがとうを直接伝えるってことで握手会を行うんだけどタダじゃないのよね(笑)
結局はアルバムを買ってもらってそのアルバムに封入されている参加券がないとできないって。。。。
やっていることはこっちの発売記念イベントと変わらんってことだ。
海外に目を向けるのはいいんだけどさ。。。国内の売上をどうするか考えるのが先だろって思うんだけどね。
基本的にCDを買っているのはヲタだけ・・・・これを打開することを考えないと続かんぞ。
個別握手会やらチェキ会ばかりやっていたらね。
パンドラの箱を開けちゃったけど。。。。どう考えているのかしらね(汗)