「れいなはどこに???」

さてさて・・・今日もれいなさんは音信不通でございまする。
元気だといいんだけどな。。。
明日の個別握手会で元気な姿を、笑顔を見せてくれればいいんだけど。。。
心配なおっさんでござる、、、
とにかくれいなの顔を見に行ってきまする。
複数回握手ができるのでいろいろ聴いてこようかなって思う今日この頃。
楽しい握手会になったらいいなと思っている今日この頃でござんした。


そんな中、ウチに青封筒なるものが届いておったのでなんだべか?って思ったところ・・・・・。
振り込め用紙だった。。。
なんだこの振り込め用紙と思って該当する公演を見て思い出した(滝汗)
来年のハロコンの当落ってもう判明しておったのね。
申し込んでおいてすっかり忘れておった(汗)
で、内容をもう一度見ると2公演分の請求が・・・・。
おいらは2/3福岡の昼夜だけ申し込んでおいた・・・・そう昼夜とも当選と相成った。
珍しいこともあるもんだね。。。普通千秋楽ともなると昼夜申し込んだらどちらかハズレておったのに。。
やっぱ千秋楽とはいえ福岡まで移動するっていうのが面倒なのかもしれんな。
移動するのに交通費がかかるからな。
それにしてもハロコンってチケ代がえらいこっちゃだな。
この値段だと申し込むにしても2公演以上申し込むって厳しいわな。
内容も分からんし。。。とりあえず内容は2パターンあるようだけど今ある情報で先行投資をするにしてもリスクが大きすぎる。
ライブの内容以外のことが後から小出しに発表されるけど魅力ないのよね(汗)
ライブ以外のことにオマケを付けたところでライブそのものがしっかりしていないと意味ないってことが分からんのかって
疑問に思うんだけどな・・・・・。
正月の中野公演は一切見ないでいきなり福岡公演を見て終了ってことになるかな。。。
楽しいライブにしておくれ〜。