「れいなさん迷子に??」

今日もれいなは音信不通でござい。。。
以前にも似たようなことがあったので心配なんて・・・・・・・。
心配になるに決まっておるがな。
まあタイの時みたいにオロオロするような心配の仕方ではないけど心配だなって気持ちは変わらん。
あのタイの時は本当にこれからタイに行こうかって思ったぐらい。。。。。現実問題として不可能なんだけど
それぐらいおいら自身も切羽詰っておったのは確か。
また個別握手会の時にでも言ってみるかな。。。
心配してたんだぞって(笑)
この間の握手会の時これを言った時のれいなの・・・・あの顔が忘れられんわい。


まあ一応れいなに対して何を言うかは決めてある。。。。というかさっき決めた(笑)
でも臨機応変にその時の状況によって何を言うかは変えるつもりなのでどうなるかは分からんけどね。
あ、今回は秘密とか内緒ってするようなことは聴くつもりは・・・・・1つあったわい(汗)
その内容は教えられんけど。。。どういうリアクションが返ってくるかドキドキでもある。
基本は昨日も書いたけど会話を楽しみたいだけで大した内容ではないのであしからず。


個別握手会で初めて握手をするって人はドキドキだろうな。
リリースイベントの方が一瞬で終わるから気は楽なんだけどこっちは自分のお目当てのメンバーと5秒程度確実に握手できるからね。
この差は大きいっていうのが身にしみて分かるんじゃないかな。
5秒あるからさ。。。この時間を有効活用しないとね。
メンバーの顔を見てあたふたして終わるってこともあるからさ。
見かけるのよね。。。握手しているのを見てるとね。
楽しい思い出を作ろうじゃあ〜りませんか。。。