「いろんな現場がある中・・・・」

アイドル日本流なる公演が11/20に行われるんだけど。。。先週の土曜にチケットの販売が開始されたやつね。
予約しておいたチケットを発券してきた。
昼はぴあ、夜はローチケで確保したものだけど・・・まあ席は似たりよったりの席だった。
でも・・・こういった公演って行けるだけでイイと思っておるので席に関してはあんまりこだわりはない。
まあ前ならそれはそれでうれしいけどね(笑)
とりあえず昼、夜チケットを確保できたのでそれで良し!
ただこの日って確か・・・診察の予約をしているような気がするのよね。。。確認してなんとかしないと(滝汗)


で、今週末は27日が個別握手会、28日はライブが行われる。
まずは27日の個別握手会だわ。。。この握手券はとりあえず複数枚確保できているのであとは言うことだけを考えるだけ。
何を言おうかな???
やっぱ会話を楽しみたいからね。。。大したことでなくても限られた時間の中で出来るだけ話が出来たらいいなと思っておる。
気取った会話とか考えずに普通なことを普通に話せるだけでそれでいいかなってね。
だって今までできなかったことだからさ。。。こういう機会を有効に使いたいじゃん。
とにかくなんでもいいから後で楽しかったって思えるようにしようかなって思っておる。
前回の話したことなんかまさに大したことは話していない。。。。でも、本人に直接「心配してたんだぞ」って言えたのは
大きかった。
やっぱ言葉で伝えてなんぼだからさ。。。
こう頻繁に握手をする回数が増えてくるとそんなことを考えるようになったおいらであった(汗)


そんなれいなさん。。。。
個別握手会の次の日から音信不通でござい。
ブログの更新を休んでおる。。。。
今まで散々働いていたからドッと休みが出たのかもしれん。。。
もしかしたら福岡に戻っているのかもしれん。
そんな気がするのよね。
まあゆっくり英気を養ってまた元気な姿を見せてほしいと思っている今日この頃でござんした。