「個別握手会 in ベルサール渋谷ガーデン」

10/21に渋谷で行われた個別握手会の詳細レポでござんす。
会場に到着したのは12時ぐらい。。。
正直この日の体調は・・・・微妙って感じで。。。
もしかしたら握手しないでウチに引き返すことも考えてのことだったのでれいなの「なう」に向かっているけど握手できないかも
しれないってことを書いておいた。
でも・・・・れいなには是が非でも会いたいと思っていたので・・・・その気力だけで渋谷に来たって感じ。
今回の個別握手会でおいらが持っていた握手券は5部の1枚だけ。
前回の時と比べると断然枚数が少ない。
まあこれしか用意できなかったっていうのが本当のところなんだけど(滝汗)
しっかりれいなの顔を見てこよう。。。それしか頭になかったのでこれで十分だと思ってた。
そんで5部の握手までしばし時間を潰す。


知り合いと合流していよいよ5部の握手に挑む。
段取りは前回の握手会の時とほぼ同じ。


参考までに前回のレポはこちらです→握手会って本当にいいもんですね - よっしー。の日記


ただ、今回の方が導線がきっちり作られてて握手が終わってどこに向かうのか分かりやすかった。
この会場は縦長の広いスペースで入口に近い方が10期がいて6期の2人は当然奥になる。
9期のブースの前を通っていってたら並んでいる人が誰もおらん状態で・・・メンバーが手持ち無沙汰にしていた。。
タイミングによってはこういうこともあるんだなって思いつつれいなのブース前に。
少し様子を見つつ(笑)握手にいざ出陣!
入口で握手券の確認してもらって列に並びブース直前で握手券を回収して手をチェックして待機。
前の人が終わるとメンバーの前に移動して握手スタート。
段取りは前回そのまま。
れいなの前に立ってれいなの顔を見て言った言葉が・・・・「元気そうだね」。
そしたられいなが「うん」って。
おいら「いやさ海外で・・(少し間を空けて)・・体調ボロボロだったじゃん?」。
れいな「うん、ボロボロやった」・・・おいら「心配したんだぞ・・・」
れいな「(凄い恐縮しつつ)ゴメンね」
次言おうかなって時に引き離されて握手終わり・・・・。
この様子を知り合いが見てたようで(汗)
後でその知り合いに言われたんだが・・・・・変な体勢で握手してたって。
確かにそうなのよね・・・・握手しているときれいなの方につんのめるような感じだったのは記憶しておる。
おいらがもう少しテーブル寄りに立てばよかったんだろうけど他のヲタの立ち位置と同じ位置で握手していたんだけどな・・・・。
他のヲタは普通の体勢で握手してたし、なぜそんな体勢になったのか理由ははっきりしている。
でも・・・・教えません(笑)
そんなこんなで約5秒の至福な時間は終わって知り合いの握手が終わるのを待って会場から去った。


まあこんな感じだけど・・・・本当はジャージのことを言おうかなって思っておったんだけど違う言葉が声になっておった(汗)
海外に行ってた時ずっとれいなのことが心配でいたので・・・。
そんなにれいなのことを心配してたのかって自分自身驚いた(笑)
まあイイ事もあったし。。。れいなの顔を見てホッとした。
あ、イイ事って言うのは内緒です〜。
れいなありがとう♪