「今日もレポは無理っす」

今日は池袋のイベントに行ってきたんだけど・・・・・ん〜。
れいなが風邪というか喉をやられて声がしっかり出ない状態。。。
明らかに無理をしているって感じが見受けられてね。
池袋のイベントはなんとか乗り切ることができたけど明日、明後日と大阪と稲沢でイベントをするし土日はライブ。
身体を休めることがなかなかできない週末。。。
なんとか乗り切ってほしいと思う。。。。心配なのよね。
だからと言って何もできないんだけどさ。


なんだかんだ帰って来たのがまた夜中だったのでレポは明日以降書きますので。。すんません。
ちなみに明日、明後日のイベントは行かないので夜遅くなると思うけどまずは8日のレポをうpするつもりです。