「レポが間に合いません(滝汗)」

いやぁ〜レポが追いつきません。
現場から帰ってくると夜中でさ。。。レポ書いてる暇がないんだなこれが(汗)
昨日のライブレポ書いてたら朝になっちまうので・・・・。
え〜8日夜のライブレポ、9日の亀有でのイベントレポ、10日の池袋でのイベントレポを今週中に随時書いていきますので。。
明日の池袋のイベントには行く予定だけど大阪、名古屋のイベントは行くつもりないのでその間にレポを書くつもりです。
すんません。


今日は亀有のイベントに行ってきた。
れいなかわいかったぜ。
そんなことを踏まえてレポに書きたいと思いますのでよろしく。
イベントに行けてよかった〜。
明日は池袋・・・・確か娘。全員なんだよな?
れいなが『来てよ』って言うから明日のイベント行くんだぞ(笑)
でも、おいらの体調やらなんやかんや大丈夫かな?
そこがちょっと引っかかるところ・・・・・。