「やはり他にもイベントあったのね・・・・」

さっきね。。。ハロプロのホームページを覗いてみたわけさ。
そしたらあんた・・・・・知らんイベントがあるじゃないの。
またイベントを増やすのか・・・・・。
これだけで終わらないのがあの事務所だからな(汗)
えっと発表されたイベントは以下のとおり。
10/09東京(ダイバーシティ東京:さゆ、9期
10/09東京(アリオ亀有):れいな、10期
10/10東京(池袋サンシャインシティ):娘。全員


平日だろこれ・・・・・。
これだけの人数がいるってことは当然ながら高速になるよな・・・・「One・Two・Three」の時同様にね。
個別握手会をあれだけやるんだからなぁ〜ここで握手しなくても別にって気もするし・・・。
今はなんとも言えません。
ただ、無理はしないつもり。
8日の中野ではっちゃけて体調が悪化とかなるかもしれないので・・・まずはそれ次第だな。
今までとは違う席で見るので。。。。当然ながらテンション上がると思うのでね。


それにしてもアリオ亀有って昨日ミキティがイベントやったところなんだよな。
確かイベントした場所は違うけど・・・・。
なんか複雑な気持ちのおっさんがここにおるんだけど(汗)
ま、れいなには内緒の方向で・・・・・。