「リリースイベントの日程発表」

なんか娘。のリリースイベントの日程が発表されたようね。
えっと11/10が東京六本木で12/8が関西もしくは東海地区で行うとのこと。
関西もしくは東海地区ってアバウト過ぎるだろ(笑)
今週中にはどっちかはっきりしておかんと申し込みできんぞ。。。
というか11/11は何もやらんのか?
てっきりリリースイベントかと思っていたんだが・・・・。
違うのか???
今回はこれがどう影響するかだけど・・・・ん〜。
とにかく11/10のイベントは当てなくてはいけんな。


なんか9期、10期のブログを見ると今週末で行われるライブの13曲目が変わりそうな予感。
それとあのれいなに挑戦ってやっているあのコーナーも内容を一新するかもしれんな。
なんかそんなことが書かれてるので・・・・。
前半戦、後半戦ってことで内容を変えるかもしれん。
そのために中野が2回ある・・・・そんなところなのかな?
・・・・分からんけど(笑)
新しいことにれいなも絡んでおるのかしら???
まあ、期待しておくかな。。。


少し前からパン屋巡りなるものを始めたんだけどね。
福岡での差し入れでめんたいこフランスパンがあったってブログに載せていたけど。。。まあ以前の凱旋コンの時にも
話だけはあったけど写真まで載せたっていうのは初めてかな?
いいタイミングでイイものを紹介してくれたわい。
お店の名前も分かったし。。。注文できるようだけどやっぱ実際にお店を訪ねて味を確かめたいなっていうのが
東京でもめんたいこフランスパンってあるんだけど。。。。やっぱ味が気になるのよね。
次、福岡に行く目的が1つ増えたのがうれしい。
福岡探索が楽しみでしょうがないおっさんであった。
。。。。まだ体調は・・・微妙(汗)