「何をしていたんだろ?」

調子悪くて1日寝てたおっさんです。
というか23時すぎに起きた(笑)
寝すぎ・・・・・1日何してたんだろってぐらいの寝すぎ。
なんでこんなに気持ち悪くなるんだ???
おいらの顔を見たからっていうことか・・・・・・そのとおり!(笑)
とりあえず。。。個別握手会、そして8日の中野夜公演は元気に行きたいと思っている。
その時だけ元気になる・・・・かな?(笑)
れいなの顔見たら元気になるのは間違いない。
現にブログでれいなの写真を見ただけでなんか気分が良くなったような気がしているし。
癒し効果があるんだろう。。。。なんてな(笑)


あ〜早くれいなの顔をじっくり見たいぜ。
そういえば個別握手会のネタ考えていないや。
何を言おうかな。。。
まず絶対に言いたいのはいつぞやのお礼。
コメントではすでに書いているけど面と向かって言ってこそだからな。
あとは。。。。なんだろ?
まあもう少し時間があるから考えますかね。
ビシッとれいなと話をしてこよっと。