「体調が絶不調のため・・・・・」

え〜昨日は八王子でのライブに行ってきたけど。。。
帰って来て撃沈。。。。。
体調悪すぎてレポを書く気力も何もなし。。。
持病プラス腰痛プラス喉におっさんがおるし・・・・おいらの身体の中がてんやわんやでござい。
喉のおっさん具合がれいなのそれと酷似しておるっていうのはうれしいんだけど・・・・そういうことを言ってる場合ではないけど(笑)
しばらく・・・・レポ書けないかも(滝汗)
元々14日は何も行かないつもりだったので助かったけど今日もライブに行くってなってたら回避しておった。
こうして書いてるのもキツイ。。。


そんなわけで池袋での握手会レポ、八王子夜公演のレポは体調が回復次第書いていきます。
あ〜寝よっと。