「れいな復活、、、その他いろいろ」

15時ぐらいかにれいなが元気になったってブログを更新した。
実に1週間ぶり・・・もっとかな?
いやぁ〜うれしくてうれしくてジャンプ(笑)
そして腰に激痛。。。。アホだなおいら(笑)
とにかく元気になったことだしよかったよかった。。。
ブログが更新してそこにコメントを入れれる喜びに浸っておるおいらでござった。
うれしくてうれしくて。。。
その気持ちだけで幸せな気分になれるって感じですわ。
心配で心配でモヤモヤしておった霧がようやく無くなったって感じでふぅ〜ってホッとしておる次第。


そんな中、今日はワクテカのリリースイベントの当落が発表される日でござい。
今回は2、3公演を申し込んでいたんだけど抽選の結果は・・・・・。
3公演目だけ当選と相成った。
2公演目は遠征組やらが申し込んだために倍率が上がったのかもしれんな。
大阪での会場が分からん状態だったからな。
とにかく当選できてよかったよかった。
で、その大阪でのイベントの会場が決まったんだと。。。。エル・シアターだって。
今まで何度かイベントをやっているところだな。
余らせている抽選券があるのでそれで申し込んでみよっと。。。


あとね。。。11/12に行うれいなのバースデーイベントのチケットが届いたぜ。
席は1階なんだけど。。。ん〜後ろなのよね。
ここら辺って確か段差があったはずなんだけど。。。どの列から段差ができるのかによってステージが見えるか見えないか
ってところだな。
チケ運。。。。。カムバック(笑)


そろそろ今週末の大阪に行くことを考えておかんといかんな。
なんにも考えておらんって言う。。。アホよね(汗)
当日までに交通手段やら考えておこうかな。
その日ってチェキ会以外に個別握手会もあるのよね・・・・・・そちらもどうしようかなって思っている今日この頃。