「10月を振り返ってみる」

いつの間にか11月になっておったね(汗)
あんまり現場がないかって思っていたら。。。なんだかんだで現場がいろいろありましたな。
行った現場は以下のとおり。
MJ観覧(10/1)
個別握手会(10/6、10/21、10/27)
発売記念イベント(10/9、10/10)
ライブ(10/8、10/13、10/28)


なんだかんだ印象に残る現場が多かったように思う。
まずは亀有での発売記念イベント。
亀有でのイベントはれいながブギトレを歌うって滅多に歌わんもんが見れたこともあって印象に残っている。
個別握手会はれいなとしか握手していないけど大した内容は話していないんだけどいろいろなことを話すことができて
おいらとしては嬉しかった。
ここには書けないようなこともいくつかあったけどそれが聞けたことが一番大きいかもしれん。


それとライブでは最前、2列目とこれでもかって良席でライブを見ることができて。。。かつ最前で見れた中野ではタイミングよく
れいなのソロ「抱いてよ!PREASE GO ON」が見れて感無量だった。
後半、れいながちょっと体調を崩したりいろいろあったけどまあ今となってはこれも愛嬌ってね(笑)
まあこれはこれで印象に残ることになったかな。


11月といえばれいなのバースデーイベントがあったりいろいろあるのでじっくり見たいと思っておりまする。