「今日は現場に行っておらんぞ」

今日はBLTの握手会が福家書店新宿サブナード店で行われたんだけども・・・・・・。
おいらは行っておらん。
れいなに会いたかったんだけど回避した。
行けなくはないんだけどなんでもかんでも行ってたら疲れるのでね。
たまには休養が必要だし。。。この握手会は間違いなく光速になるだろうからさ。
その費用対効果を考えると回避が妥当かなって判断した次第。
いつも現場にいるって思われるのもあれなのでね。
れいなの顔が見れなかったのは残念だけどしょうがない。


で、明日は大阪でチェキ会&個別握手会がある。
とりあえずチェキ会は行くけど個別握手会は場合によっては回避するかもしれん。
いろいろあってね。
10/21同様に握手できればするけどできなかったらとっとと帰ってくるつもり。
まあチェキ会でれいなの顔が見れるからそれで良しって感じでいこうと思ってる。
というかさっき会場がどこだか知った(笑)
間違えて御堂会館に行かないように気を付けないとね(笑)
朝早いから早く寝ないとな。