「チェキ会 in 大阪」

え〜大阪に行ってきた。
れいなのブログが更新されてコメントを入れてからウチを出て新幹線でえっちらおっちらと大阪に。
今回久しぶりに「こだま」に乗ってみたんだけどね。
まあ乗っている時間が長いこと(笑)
まだ新幹線に揺られている感じがするぐらいに平衡感覚がおかしい。。。
行き帰り合わせて待ち時間も含めると7時間半〜8時間ぐらいになるか。
新大阪に着いたのが12時少し前で梅田に着いたのが12時チョイ過ぎ。
JRを使ったのが久しぶりだったこともあって改札を出てどこにいるのか分からんかったけどすぐに位置関係が
判明してあっという間に会場に着いた。
大阪は遠征するとうろちょろしているからある程度はどこに何があるって分かるようになってきてるみたい。


会場の前に到着して少し状況を確認してから地下に移動。
地下に下りるとれいなチーム、さゆチームに分かれる導線が出来ていてそれを進んでいくと必要書類、身分証明の確認をしてホール内に。
東京の時と違ってれいなチームがキャッキャやっているってことは無し。
聴こえてくるのは「よろしくお願いします」とかそういった声がメインで大人しい感じ。
さゆチームも同様あんまり声は聴こえてこない。
ホール内もれいなチーム、さゆチームで導線が分かれていてそれを進んで行くとブースの中に続いている。
ブース内でチェキ券を回収してから荷物をスタッフさんに預けて待機。
今回は待機していても身を乗り出せば撮影するところが見えてしまう。
荷物を預けるどさくさに身を乗り出して見てみたられいなと目が合ってさ(笑)
お互いに顔を見たまま時間にしたら1秒とか2秒とかそんな程度だったんだけどね。
ちょうど前の人のポーズをどうするってスタッフさんから伝えられている時なのでおいらに目がいくわけないのにね(笑)
案の定れいなはそのポーズを聴いていなくて聴き直しておった(汗)
スマンっておいらは心の中でつぶやいておった(汗)


メンバーの位置はこんな感じ。
飯窪 石田 工藤
田中 ヲタ 佐藤
前の人の撮影が終わって撮影しているところに移動した時、今思うとれいなしか見てなかったわ。
椅子の位置を見てびっくり・・・・・前列のメンバーの椅子とヲタが座る椅子が横一線に並んでいるではないかい。
決まってこういう時ってヲタの椅子が少し出ているのにどうしたんだろ・・・・。
椅子に座って撮影開始・・・・。
あ、おいらが指定したのは「お任せ」にした。
あっという間に撮影が終わって椅子から立ち上がって振り返ると・・・・。
れいなが待ち構えていたって感じでおいらのことを見ててビビった(笑)
れいなに「帰るね」って言ったら「え?あ、、バイバイ」って。
あの感じだと握手会も参加するもんだと思ってたんだろうな。
いきなり思ってもないことを言われて動転したのかな?(笑)
続きを話そうかなって思ったらチェキを渡されて終わり。
その後、荷物を受け取ってそのまま導線を進んで出口に。


外で上着を着てそのまま大阪駅に移動した。
新大阪には13時過ぎにはいたので実質大阪にいたのは1時間程度(笑)
最短記録更新だな。
出来上がったチェキを見ると・・・・大阪はなんでこんなにチェキを撮るのが下手なんだ???
れいなの脚が切れておる。。まあ顔はちゃんと写っているので再撮はしなかったんだけどさ。
前回暗すぎだったので今回は明るくしたんだろうけど白くとんでるのよね。
試し撮りってやらんのかね???
東京も大阪も同じ品質のモノを提供できるようにしてもらいたいものだ。。。
今回個別握手会は参加しておらんけどれいなの顔が見れた・・・・それで良しだと思っている。
れいな。。。ありがと。