「大丈夫なのか?」

今日はウチにおった。
昨日早起きだったからゆっくり寝たら10時間近く寝てた。
どっかの誰かさんと同じようなことしてやんの(笑)


そのどっかの誰かさんっていうかれいなだけど。。。風邪を引いたってブログに。
最近空気が乾燥しだしたし気温も下がって寒くなってきたからな。
体調崩したばかりで免疫力が落ちている時だから余計にかかりやすいんだろう。
なんとか今日のライブは乗り切ったようだけど明日以降どうなるか。。。。
悪化しなければいいんだけどな。
またれいなを心配してウチの中をウロウロしてるアホでござんした。


で、昨日の個別握手会でフクちゃんが2部だかで体調不良を訴えて病院に行って戻ってまた握手を再開したんだってね。
戻ってきてから笑顔で握手をしていたっていうけど・・・・・。
やっぱさ世界握手ってどうなの?
先週のライブ終わりにパリに行って戻ってきたと思ったら新宿で握手してその次の日に大阪でチェキ会&個別握手、
そんで今日は刈谷でライブ・・・・。
休みなしだもん疲れもピークでしょ。
少し考えたらどうなるかぐらい分かると思うんだけどな。
さゆも今日のライブで足を痛めたようだし・・・・。
今後まだまだ過密スケジュールだけど大丈夫なのかね。。。
なんだかなぁ〜。