「明日の海外は行かせていいの???」

今日は寒い1日でしたな。
特に何をすることでもなく・・・・っていうか風邪を引いたっていうれいなを心配してた1日でござんした。
れいな自身はそんなのお構いなしというかそんなに症状がひどくない様子で普通にブログの更新をしてて。。。
この調子なら大丈夫かな?
心配する必要なかったかもしれんけどまあ心配するだけ大事な存在なのよ。
あの子はね(笑)


そろそろ誕生日プレゼントを決めないといけないんだけどざっくりとしか決まってないのよね。
近々そのモノがどんなものなのかお店に行ってみてそれで決めようかなって思っておる。
れいなには必要なものだけどすでに持っているはずだからな。。。
お店もお店で入りづらいんだけど・・・・迷っているところなのでどうしようかなって。
買うのは10日のイベント前に買うか遅くても11日には買いたいと思っているんだけどね。
それで12日のイベントの時に持っていくって感じにしようかなって。
予算も決めたしあとはいい品物に出会うかどうかってところ。
じっくり吟味してイイものをプレゼントしたいなって思っておる次第。


で、れいな達はまた明日から海外に。
体調面でいろいろ不安ありって状況なんだけどそれ以上に不安なんだよな。
今度行くところは今までとちょいと違って・・・・大丈夫なのかな?
空港に到着した時点でえらいこっちゃになる恐れもあるんだけど(滝汗)
それと握手会の時も・・・・直接やらかすことのないようにしっかりガードできるんだろうか???
今まで行った海外の場所と違っていろいろな意味で面倒なところなので心配なのよね。
ん〜無事に帰ってきてくれることを祈るのみ。