「世界握手無事終了!!」

ほい、現場からおっさんがお送りして・・・・・・ません。
へっへっへ(´∀`*)
れいなみたいなことするなってか(笑)
行けるわけないやん、、、
さっきだってれいなが食べたであろう焼肉を想像してご飯食べてたんだから。。。悲しいだろ?(笑)
まあそんなこんなで何事もなく世界握手会が終わったようで。
いらん心配だったようで。。。ホッとしておる次第でござい。
そりゃ心配するって大事な人が遠くに行っておるんだもん。
明日なのか明後日なのか分からんけど無事に帰って来てほしいなって思いますよーーー。
なんだかんだでまたれいなに会いたくなったおっさんでござった。
れいなにまた会いたいなってコメントしよっと。


そんなれいなのブログに来週行われるバースデーイベントに関してお知らせがあった。
1つがカラオケ大会をするようで。。。その時一緒に歌いたいと思う人を募集するとか。
もう1つが質問、何かやってほしいこととかを送ってくれだって。
企画募集か。。。1つ頭にあるのでそれを送ろうかなって思っておる。
他の人も思いつきやすい企画なので多分やってくれるんじゃないかなって思うんだけどどうだべかね。
明日1日もう少し企画を練ってみて送るつもりでござい。
採用されたらうれしいんだけどな。
れいなと一緒に歌は・・・歌いたい気持ちはあるけどおいらの美声にしびれちゃうからな。
ジャイアン並の美声でみんな動けなくなっちゃうのもあれなんでそっちはパスするつもり。
以前あややのマニアックライブでアンケートを読まれたことがあったけどその再来になったらうれしいんだけどな。
どうなるかな???