「帰って来たぞれいなちゃん」

いやぁ〜遅くなっちまった。
昨日も書いたけど11/12に行われるバースデーイベントでやってほしいコーナー&れいなへの質問を書いてたら
ブログの更新が遅くなっちまった(汗)
まあどちらも大したことは書いてないんだけどさ。
ちゃんと送信しましたぜ。
どうなることやら。


さてさてれいな達が帰国した様子。
今日は取材やらをしていたみたいね。
なんか食べ物がどうとかブログに書いているけど・・・ま、なんでしたらワタシの手料理でも作りましょうか?って
コメントしてみた。。。
食べてくれたら。。。よろこびーーーーってなるんだろうけど、、、そんなことあるわけないし(汗)
なんにせよ無事に帰国してよかったよかった(*^_^*)
あ、れいなに会いたいってコメントしちゃった。。。てへ(´∀`*)
だって本心だもん・・・あ、本心と言えば韓国語で書いておいたのよね・・・・きゃーー(≧∇≦)
何を書いているんだろ。。。。でもれいなに対する正直な気持ちであるのは間違いなす(笑)


これでひとまず?世界握手会は終わりで今週末はリリースイベントがあるんだよな。
そして12日はれいなのバースデーイベント。
来週末に中野でライブって感じで国内でドドドドッていろいろあるなぁ〜。
がんばっていろいろ行きますわよ。
そうそう、れいなへの誕生日プレゼント。。。。もう一度よく考えた方がいいかもしれんってさっき思ったっちゃん。
場合によってはプレゼントを渡すの遅らせるかもしれん。
手に入らなそうだったらの話だけど。。。。。10、11日でドタバタ探してみてどうなるかって感じでござる。
できれば12日に渡したいんだけどな。