「席運が・・・・・」

れいなの誕生日プレゼントをどうするかもう1度考えてみた。
明日買いに行ければいいんだけど10日もしくは11日に買いに行くことになるかしらね。
お店にれいなに合いそうなモノがあるかどうかってところだけど。。。
多分大丈夫でしょう。。。そう祈るしかない。
お店の中をブラブラしつつ決めるので時間がかかりそうだけどれいなに喜んでもらいたいからな。
あの喜んだ時の顔が忘れられないのよね。
だからがんばっちゃう(笑)


そんな中、11/24に大阪NHKホールで行われる娘。のライブのチケットが届いたざます。
この公演ね。。。糞席だったら回避しようと思っていたの。
だって費用対効果を考えるとそうするしかないでしょ。。。。
席運フィーバーが前回終わったので。。。今回から糞席オンパレードになるかと思ってチケットを確認すると・・・・。
なんと・・・・・席運復活(笑)
ほーーーこの席ですか。。。今、座席検索をしてみたんだけどね。。。
これは実質・・・・へぇ〜。
今回のツアーに限ってどうしたんだおいらの席運。
これは回避するわけにはいかんな。
れいながじっくり見れるってもんよーーーー。
行くこと決定!!(笑)
ただ、夜公演だけだからなぁ〜また交通手段やらいろいろ考える必要がありそうだな。
れいなに会えるんだもんがんばりますよーーー。
これは楽しみだわ。