「ゲット(σ*゚▽゚*)σ」

いやーぷっすまをリアルタイムで見ててそれかられいなのブログにコメント入れてたら更新が遅くなっちった(汗)
今日は・・・何もなし。。。以上!










なんちゃって(笑)
えっとれいなの誕生日プレゼントを買ったざますぅ〜。
たいへんでしたぁ〜お店のお客も店員さんも女性しかいないじゃん(笑)
もうね開き直るしかないって。。。だってそうでもしないと買えないからね。
でね結局買おうと思っていたモノと違うモノを買ったった。
だって。。。見た瞬間に「これだーー」っていうのがあったんだもん。
思わずお店の中で叫びそうになったぐらいの逸品がね。
れいなが着てるのを想像したらこれしかないなって思ったっちゃん。
結構なお値段しますね〜。。。でも想定内なので問題なし!
それから別のお店に行っていろいろ物色していたられいなにちょうどいい品物を見つけてこれも購入した。
今回のプレゼントは計2品ってことになるけど予算内なので問題なし。
テーマがあってね「れいなライフの充実」なの。
れいながおウチにいる時にこのプレゼントで充実してもらおうってそういうコンセプト。。
気に入ってくれるかちょいと不安なんだけど。。
そうそう、不安と言えばこのプレゼント。。。デカイのさ。
持ち運びがちょい大変なのが難点でさ。。。ま、いっか(笑)
れいなの誕生日である日曜は現場が何もないからこの日にプレゼントと一緒に渡すつもりの手紙を書き上げてラッピングを
ちゃんとやろうかしらって思っておる。


さて、明日は六本木でリリースイベントがあるっちゃん。
毎度おなじみの3回目だけ行ってきますぜ。
れいなに会えるって思うとドキドキするな。。。(笑)
楽しみだー。