「今日は・・・・」

今日はね中野に行ってきた。
と言ってもライブを見たわけではない。
夜公演終わりぐらいに言って飯を食べただけ・・・・。
それ以外は何もしておらん。
というか昨日の個別握手会のダメージが予想以上にデカくって久しぶりに二度寝した。
起きたら14時過ぎてたっていう・・・・。
どんだけ寝ているねんって感じだけどそれだけ疲れておったってことだわ。
ほとんど立ちっぱなしで14部終了時までいたので。。。そりゃダメージ受けておるわい。
今日ライブ見てたら立ち直れないぐらいに体力低下しておったと思うのでチケット取ってなくってよかったと思うわい。
なので今日は昨日のダメージを回復するのに使ったって感じ。
明日の席が席なのでね。
それにもしかしたら回替わりの曲が「抱いてよ!PLEASE GO ON」かもしれないし。。。
そうであってほしいんだけどさ。
まあ体力使うからこの曲(笑)
なのでできるかぎり万全の体調で挑みたいところなんだけど。。。。多少はダメージが残ったままになるだろう。
でも・・・・れいながいるから大丈夫なのさ。
れいなの顔を見てるとパワーが出るから。
れいなもブログを見ると今日よりもウキウキしている感じもするし。。。
一緒に楽しめたらいいなと思っておる今日この頃。
がんばっていきましょっと。


れいなのブログのタイトルで『土下座してあやまりなさい』にはビックリした。
昨日の個別握手会でウソついてマジメに怒られたからさ。
許してくれたんだけどそれでかと思ったぜ。
念のためにコメントで謝ったけど・・・・・ドキドキ。