「1/6のチケット確保〜」

おっさんは今日、仕事してました。
休んで愛ちゃんを見に行ったりなんかしてませ〜ん。
さて、懸念していた1/6夜のハロプロのチケットだけどなんとか確保できた。
まあこの公演は見れたらいいので。
れいなと愛ちゃんと亀ちゃんをね。
どんだけいるんだよって言わんといて。
席はどっちサイドなのかとかそんなの分からないので適当(笑)
それに人間ドックをした後だからさ腹の中にはバリウムが入っているわけで・・・・・・。
そんな状態でジャンプしたりはっちゃけたりはしないつもり。
ま、実際のコンサートを見てみないことには分からないけど(汗)


詳しくは座席位置は知らせるつもりはまだないのであしからず。
チケットが確保できてホッとしているわ。
チケットを確保するのが来年になってからだと厳しいだろうからね。
ところで平日にやるシャッフルデートは内容がどうなんだろうってそれが気になってさ。
休日やるライブとの違いを見せるってことになると全てセットリストを変えることになるんだろうけど・・・・・・。
1日1公演でどうするんだろう。
リハの時間も限られているし・・・・・。
それぞれのユニットが1曲ずつ歌って終わりなのかまだ隠し玉が存在するのか・・・・・そこがね。
隠し玉があるんだったらまだいいんだけどそうでなかったら・・・・・(汗)
そこがね〜。
複数公演を見るのに躊躇しているんだが。
他の公演も見ることも視野に入れておこうかなって。
ちょっと思っていることなのよね。
1公演だけでいいかどうか・・・・・・少し考えますわ。
そんな今日この頃です。