「申し込みしておりやせん」

さあまた週末がやってまいりました。
今日は26日に行われるフットサル観覧の当落日のはず。
だけどおいらは観覧抽選の申し込みを行っておらず。
26、27日は忘年会を兼ねた旅行があってね。
しかも誰が参加するのか分からないっていうこともあって申し込みはしなかったの。
最近練習をほとんどと言っていいほどしていないのでミキティの参加はゼロに近いかなと思って。
・・・・・・確実に出るんだったら申し込んでいた。
そこは間違いない!


・・・・・多分だけど26日のフットサルにミキティは・・・・・・出ると思う。
なんかそんな気がするのよね。
今になってだけど(汗)
なんでそう思ったか・・・・・・ま、直感って言うのもあるんだが・・・・・・ちょっとね。
なんかすれ違いが多いな最近。
・・・・・本当にごめんなさいって気持ちでいっぱい。
今年の26日以降のミキティの現場はない・・・・と思う。
来年はなんか現場をやってくれるんだろうか。
それすらも・・・・・・・。
それに応じてFCの更新をするかどうか決めようかなって思っているんだが。
雲行きあやしいのよね〜。
頼むよミキティ


そんな明日、上に書いた忘年会を兼ねた旅行に関してちょいと外出。
買い物も含めて行ってくるわ。
どこに行くかは内緒。
オホホ。