「行ってきたら届いてた」

買い物に行くついでに電車に揺られて行ってきた。
そこはね〜。
ここだったの。

この建物は何?とかどこにある?等々は・・・・・・・書きませ〜ん。
まあ分かる人には分かるはず。
当たり前か(汗)
いろいろ迷惑をかけてもいけないのでこれぐらいしか書けないけど。
最後に一つだけヒント。
「PV」。
これ以上は書きませ〜ん。。


そんなところに行って来てから買い物して服というか上に羽織るものを買ってきたんだが・・・・・買い過ぎて(汗)
疲れきって帰って来たところ届いていたものがあって。
・・・・・ハロプロの会員証かなと思ったら違った。
届いたのはこれさ。

怪盗レーニャの応援団の特典および団員証だった。
☆☆ダンスの缶バッチってこれか〜。
納得だわ。
ライトはスイッチを入れるとレーニャが写り込むようになっている。


そんで問題の団員証はこれさ。

おおおおおおおおぉ〜。
レーニャサインが入っておりやす。
最初印刷かと思ったら・・・・・ちゃんと手書きでしたわよ。
すげぇ〜。
れいな団長サインありがとさんです。
お礼においらのサインあげますね。
婚姻届に入れてだけど・・・・・・(アホ)


丁重に保管しないといけんわ。
サインが消えないようにしないとね。
現場のない1日だったけどテンションが上がってHOTHOTな今日この頃でやんしたという報告で〜す。