「今後の現場は・・・・。」

今日は現場がないのでゆっくり寝て、のんびりしてたわ。
昨日も何気に朝早くウチを出たので久しぶりにゆっくり寝れた気がする。
あと11日で今年も終わる。
全くそんな感じがしないんだけど(汗)
あと残る現場は一応23日のみ。
26日は少し前の日記に書いたとおり行けないので。
ミキティのブログにも書いておいたんだが・・・・・。
前から予定されていた忘年会を兼ねた旅行があるのでね。


正月が明けてからは3日夜、6日夜、9日昼夜、10日夜って感じで5公演見ることに。
何気に1公演増えているんだが(笑)
知り合いのご厚意で譲っていただくことになったので増やした次第。
席はもう全て分かっているんだが。。。。。。
思いっきり前っていうわけではないけど結構しっかり見れるかなって程度。
あいかわらず期待はしていないので。


今年も終わることなので忘年会が終わってから今年行った現場の集計でもするかな。
どれぐらいの現場に行ったのか数えていないので分からないのよね。
どこに行ったかは全て控えてあるので問題はないんだが。
まあそれも含めていろいろあった出来事を振り返りつつこのブログに書こうかと思っております。
書くのはミキティ、娘。、あやや梨華ちゃん、真希ちゃんって感じになると思うので。
いつ書くかは未定。
今年中には書くつもりなので。
当たり前か(汗)