「GAMをそろそろやってほしいのでおじゃる」

仕事も残り4日行けば今年は終わり。
年末モードに突入って感じなんだけどおいらの気分は全然年末でなくっていつもと変わらん状態。
今週にはクリスマスもある。
全然実感がないし・・・・クリスマスは仕事だし(汗)
淋しいおっさんなので。


そんなおっさんの淋しい日常はどうでもいいとして・・・・・(汗)
あややがディナーショーでGAMの曲であるメロディーズを歌ったそうでないの。
これってひょっとしてひょっとするのかな?
単に歌っただけだから期待はしない方がいいのかもしれないけど・・・・・。
期待しちゃうよ(笑)
GAMでまたツアーをやってほしいなってずっと思っていたところだったからさ。
ミキティにはまたGAMやってよって手紙に書いたこともあるし。
来年は・・・・・・ありうる・・・・・・・かもね。
あややは自身のライブは行わないと言っている。
あややの名義じゃなければやるかもしれないってわけだ・・・・・・強引かな(汗)


もしまたツアーをやるってなったら・・・・思いっきりはっちゃけたいな。
2thアルバムなんか出してもらったらなお嬉しい。
こんなクリスマスプレゼント・・・・・ほしいなぁ。
嬉しいかぎりだけど贅沢かな?
頼むよれいな団長・・・・・・。
あれ?違うわ・・・・・頼む相手を間違えたわ(汗)
サンタさん・・・・・・お願いネイル。