「姫がご生誕された日は明日ですぞ」

明日はお休みです〜。
でもただの休みとは違う。
そう、天皇誕生日
・・・・・・・そんな天皇陛下と一緒の誕生日であるこの人。
じゃん!

そう、亀井絵里さん。
珍しくフルネームで書いてみた(笑)
この亀ちゃんを見ても分かるけど本当にキレイになった。
キレイでもあり可愛くもある。
一粒で二度おいしいみたいな・・・・・違うか(汗)
握手会で素直に亀ちゃんに言ったことだけど実際に見たらねぇ。
半端ねぇよ。
今だから言うけどライブ中にボーッと見ていたこともあったし(汗)
デビュー当時はネガティブで暗い子なのかなって思っていたけど・・・・・。
そういう点で紗耶香に似てた。
どっかオドオドしていてね。
それが今では・・・・あの時の亀ちゃんはなんだったんだって言うぐらいに。
徐々にではあるけど人って変われるんだね。
それを亀ちゃんが実際に見せてくれている・・・・・そんな感じがするのよね。
ほれ、みんなも変わってごらんって言っているみたいで。
21歳になっても変化し続ける亀ちゃんでいてほしいなって思います。
ポケポケしているのは変わらなくていいのでね(笑)
誕生日おめでとうございます。


ということでこの日記を書いている時には23日になっているので先に誕生日のコメントを書いておいたけど・・・・・。
亀ちゃんの顔を見るとなんか笑顔になれるというかね。
いろいろな意味で(笑)
そんな亀ちゃんとガキさんの現場が明日あるわけで。
観覧が見れるかどうかは分からんけどとにかく行ってくるよ。
お前は関係ないだろって言わないでね。
確かにミキティやれいなもいない。。。。。。
でも行きたいの(汗)
さて、どうなることやら・・・・・・。