「ラジオで・・・・・。」

明日、おっさんは休みます。
理由は・・・・・。
ミキティに会ってきます・・・・・・・ウソでんがな。
ちゃんと仕事に行きますわよ。
なんか師走って感じが全くしないんですが(汗)
イルミネーションを見ても・・・・・なんかね。
このまま正月になるんだろうけどな(笑)
いつのまにか年が明けて・・・・ハロコンを見てようやくああ正月なのねってそんなぐらいに感覚がマヒしているそんなおっさんです。


今日のれいなのラジオでミキティの披露宴の話をしたようだね。
・・・・明日雪だな(ウソ)
なんでもミキティが乙女の顔をしていたとか(笑)
そうだろうな・・・・・ミキティの本当の姿だからな・・・・・・娘。の時とは違って初めて見たかもしれないね。
結構写真を撮ったらしいけどミキティを撮ったつもりが旦那しか写っていないとか(笑)
れいな自身の時は・・・・って夢ときめいていたね〜。
どんな披露宴が希望なのかなぁ〜。
ドレスを着て・・・・お色直しをしたり・・・・・って普通か(汗)
そういうのを聞いてみたいな。
れいなだけじゃなく20歳を過ぎた娘。のメンバー全員に聞いてみたい。
亀ちゃん・・・・・アホなこと言いそうで(笑)
機会があればなぁ。。。。。
れいなと披露宴。
・・・・・・・・なんか虚しくなってきた・・・・・・アホ。
ラジオはざっと聞いただけなので後でしっかり聞きますわよ。