「行きたい現場があるけどいろいろあってね〜」

今日もおいらは湿布だらけ(汗)
でも昨日よりは幾分楽になったかな。
まだ痛みはあるけど階段の上り下りはできるようになったので。
この湿布すげえな・・・・1日でここまで回復するとは思わなかったわ。
今週末までには全快としたいんだけど。


これからまだまだ金が必要なわけで。
行きたい現場がいくつかあるので。
まず直近としては正月明けの平日の中野のチケット1公演をどこか見たいと思っていて。
そのチケットは確保していないのでなんとかしないといけん。
それからあややのSTB139のライブが来年の2/14だかにあるんだけど1公演だけチケットを確保したいと思っているのね。
あとは娘。の来年の春ツアーで知り合いに頼んで3公演分は申し込んでもらっているんだがそれ以外に行きたいと思っている公演が数公演あって。
それもなんとかしないといけんわけで。
今回申し込んだ3公演のうち1公演が遠征にあたるものになるので交通費の確保も必要になってくる。
ざっとこれだけでも結構な金額になってしまうんだけどこれ以外にも知り合いから譲っていただくチケットの代金も合わせると・・・・・・(汗)
それにミキティの突発な現場が発生するかと思うのでそれにもいろいろお金が必要となるのは当然なのでね・・・・・。
結構な金額を貯金しないといけないわけでね。
まだ貧乏な生活が続きそうだわ。


福岡に行きたいんだけどね〜・・・・・日帰りが厳しそうでね。
福岡サンパレスは交通の便が悪いけん・・・・・・博多駅に戻るまでが大変で。
ただでさえギリギリ間に合うかどうかって感じなのに少しでもコンサートが遅く終わったら帰れないというこの悲しさ。
開演時間をもう30分早めてもらえれば帰れるんだが(涙)
危ない橋は渡りたくないのでね。
この間の秋ツアーの時同様に残念無念って感じだわ。
れいな団長なんとかならないですかね〜。
と一応言ってみる・・・・・・けどこんなところで書いても意味ないっちゃけん(笑)
悲しいけどこれが現実なのよね〜。
トホホ。