「れいな団長ステキ☆」

体調最悪。
朝起きたらなぜか下半身全て筋肉痛(汗)
なんでかよく分からん。
まさか今頃になってライブでの筋肉痛ってことはないと思うが(汗)
階段の上り下りができないぐらいに酷い状態。
ただでさえ階段の多い地下鉄で通勤しているのが辛くて。
バリアフリーが必要だってよく分かる・・・・・・身にしみてね。
今、頭痛はあるけど風邪の症状はほとんどない。
でも体中は湿布だらけ(笑)
治ってきているような気がする〜。


おいらの話はどうでもいいとしてなんか怪盗レーニャの団員証にレーニャサインが入るってブログに載った途端・・・・今からでも間に合うんでしょうかとか
問い合わせが多数あったんだって。
サイン目当てかよ(汗)
まったく・・・・・。
気を利かせてくれてこれから入団する人の団員証にもレーニャサインを入れてくれるんだってさ。
・・・・・思ってた以上に団員が少なかったのかな?
そこまで大盤振る舞いをするってことはさ。
これがいいのか悪いのか・・・・・おいらには分からん。
でも、れいな団長大変だわ。
ご苦労様です。押忍!
お返しに応援しっかりするけんね。
まかしといて。
これがおいらからのクリスマスプレゼント。
・・・・・・いらんとか言わんでね(汗)