「早いものであと半月」

今日、あるものが届いた。
・・・・・・人間ドックの健診の案内。
だからなんだって言っても何もない(汗)
風邪引いてぶっ倒れている時に届いてもしょうがないわけで。
まあ健診自体は来年の年明けすぐなので問題ないんだが。
起きたら「笑っていいとも!」は既に終わった後で・・・・・。
今回はしっかりダビングできていたので問題ないんだがまだ見てない。
見るのは体調が回復してからでも遅くはないのでね。
今日も昨日に引き続き・・・・・寝て起きての繰り返し。
起きた時に忘年会の行き先を考えたり・・・・・・。
ウチで休養してましたとさ。


もう少しで今年も終わるけどまた振り返っていろいろ書くつもり。
年末にね。
本当にいろいろ、いろいろあったからさ(笑)
来年はまた違ったものになるかなって期待があったりなかったり(汗)
ハロプロのFCに入ったことだし来年にはあややのFCにも入る必ず入るつもりなのでね。
M−lineは分からん。
このままだと更新はしないと思う。
でもねおいらのアンテナは常にミキティの動きを探っているので問題はない・・・・・と思う。
そこは今と変わりはないので。
ミキティについては来年もよろしく〜ねっって感じで行きますわよ。
現場があればいいんだが。。。。。
ということでミキティのブログにコメントして寝ますわよ。
ZZZzzzz