「ボーッと見てたら・・・・。」

今日はほとんど寝てた。
風邪引いているので当たり前か。
現場もないし予定もないのでウチにずっといたわけだけど。
忘年会の行き先を考えたりしてたわ。
困ったことに全く行き先が決まらなくって(汗)
どないしたもんだと悩んでいるとこ。


そんな時にミキティのブログを見たら・・・・・ミキティがリボン付けているじゃない。
ひっくり返ったわ。
ののになり切って付けたんだろうけどさ・・・・・。
まさかおいらがれいなれいな言っているから付けたとか・・・・・(汗)
そんなことあるわけないよな(汗)
でも似合っているのが凄い。


普段付けないリボンなんてなんで付けるんだろ(笑)
お茶目すぎるわ。
たまにこういうことするからね。
またなんかの機会にやってほしい。
次はコスプレとかしそうで怖いんだが。
怖いもの見たさと言うのもあるからさ・・・・・・。
祈っていればそのうち見れるでしょう(汗)


昨日、今日となんか風邪引いて体調不良のおいらを元気づけようとしているような(笑)
気のせい気のせい・・・・・早く寝ろってか(アホ)