「嬉しいことがありました。」

やっぱり風邪みたい。
喉が痛い。
でも熱は無し。
・・・・・バカは風邪を引かないって言うけど・・・・・風邪引きました・・・・・アホだから引いたってことか(笑)


冷たい雨のおかげで冷え切ったおっさんの体なんだが・・・・・。
いやあこれを知って風邪が一瞬治った(笑)
それだけの衝撃があったってことさ。
何かって言うと・・・・・。
れいな団長がね団員証にレーニャサインを入れてくれたんだと。
それも団員全員分・・・・・直筆らしい。
あか〜ん。
「惚れてまうやろ〜〜〜〜〜」
一生付きまといます!・・・・じゃなかった一生ついてきますよ(笑)
さすがれいな団長。
素敵。
キャー。
あかん。。。。興奮して頭がクラクラしてきたわ。
この団員証は紛失したら大変だぞこりゃ。
団員失格どころかヲタ失格かもね(汗)
首から金庫でもぶら下げるか。


ま、まさか・・・・見返りを要求してくるんじゃ・・・・・そんなことないよね。
団長の私がここまでしたんだから団員は絶対服従しろってか。
れいな団長〜おてやわらかに。