「いいとも・・・・・見れず(泣)」

昨日の夜からなんだか体調がおかしい。
頭がおかしいのはいつものことだけど(汗)
鼻水は出るし。。。。そして胸の高鳴りは・・・・・そう心の病・・・・・ってアホか。
その心の病の相手はさて誰でしょう。


今日、ミキティがいいともに出演したんだが・・・・・・こんな体調の悪い時にダビング操作をしたからか分からんけどダビングが失敗してやんの(泣)
全く違う番組が録画されてて・・・・・唖然。
アホか〜〜ってすぐ消したわ。
結局見れないのか・・・・・・。
見るからとか言っておきながら見れないじゃんよ。
アホすぎるわ。
・・・・・・・ん!?。
そうだ増刊号があったんだわ。
これは絶対に死守しないと。
おっさんの名にかけて・・・・・・・絶対にね。
とりあえずミキティのブログにコメント入れておいたけど・・・・・。
なんか御立腹ミキティの姿が目に浮かぶんですが。


早く体調を回復しないといけん。
娘。コンの最中じゃなくってよかったよ。
卒コンが見れなかったかもしれんしね。
今週末はゆっくり休養するわ。
娘。さんらは今週ぐらいから正月のリハーサルが始まるのかな。
今回はいろいろ大変だろう。
風邪に気を付けつついいライブになるようリハーサルに励んで下さいな。
布団の中から応援するけんね(汗)