「いろいろ書いてみた」

6日昼夜とこれでもかって動きまくったおかげでボロボロな体もようやく回復してきたかなって感じ。
小春を無事送り出したわけだけど・・・・・・昨日の感想等について書くのを止めたものがあるの。
それはね・・・・・・・。
ミキティの卒業セレモニーが見たかったなって。
当然ミキティにもその日が来ることになるだろうと思っていた。
その時は盛大に送り出してあげたいってね。
ああいうことになって脱退した今となっては。。。。。。無理な話でね。
いまさらしょうがないことなんだけど。
小春の卒コンを天空席で見ていたら・・・・・・・・そんなことをちょっと思っていたの。
以前小春の卒業は複雑な気持ちだって書いたことがあったと思うけど「複雑な気持ち」の正体が多分これなんじゃないかなってそんな気がする。


そんな娘。らは個々に動いているわけだけど。
6期の3人は笑っていいともに出演。
よっすぃ〜梨華ちゃんと一緒に。
まだ見ていないんだが・・・・・・。
髪型は・・・・・。
れいなはツインテールでシルバーのリボン。
亀ちゃんは内巻きで編み込みをしてる。
さゆはストレートかな。
なぜか分かるっておいらにはそういう能力があるので・・・・・・ウソです。
チラッと見たの(笑)
明日がミキティだっていうじゃない。
こりゃ見ないとなんとしても・・・・・ってお仕事中で見れん。
ま、なんとかなるでしょ。


残る現場は23日・・・・・見れればの話で。
26日のガッタスは忘年会があるので元々見れないので(汗)
本当に1つあるかどうかって感じ。
何か増えるってことないかな。
奇跡よ起れ!!!