「どうなるのガッタス」

12/26に行われる「第2回SURUGA bank CUP フットサルフェスタ」の決勝イベントにガッタスが出るのは知っている?
そんな情報があるわけなんだが・・・・・今までだったら当日朝早くに会場で整理券ってなるんだが今回は違うみたいで。。。。。
なんでも抽選をするらしい。
しかも観覧募集人数が100人。
ん〜〜。
少ないな・・・・・ただねこれだけが問題じゃないのよ。
この決勝イベントに出るガッタスの選手が不明なの。
当日にならないと分からないって・・・・・これってどうなの?
もし、申し込んで観覧に当選したとしてお目当ての推しが出てこないってなったら観覧している意味が半減するわけじゃない。
確かにこの方が出るかもしれないって期待感から募集申し込みをする人数が増えるとは思う。
思うけど・・・・・・どっちにしろ当選する確率がかなり低くなるってことに。


多分この26日のガッタスに関してはミキティは出ないんじゃないかって。。。。。ほとんど練習していないからね。
本人も亀有のイベントの時に言っていたし。
仕事も忙しそうだからさ。
確実にミキティが出るって言うんだったら観覧を申し込むところなんだけど・・・・・出ない可能性が高いんだったら申し込むのを回避する。
その分、他のヲタに頑張って当選してもらって行ってもらった方が有効活用できるんじゃないかって。
・・・・・そういうことなので26、27日には予定を入れてしまったわ(汗)


そんでさ今後ガッタスはどうなるんだろう。
今回はたまたま出させてもらえたからいいけどスポンサーもこの不景気じゃ微妙だよな。
今後の先行きが本当に分からないのよね。
音楽ガッタスはコンサートを春に行うようだけどガッタス本体も試合をぜひともしてほしい。
来年はまた試合を観に行きたいなぁ。
ミキティの違った面が見れるからガッタスの現場って貴重なの。
そういう現場を減らさないでほしいな。
お願いしますよ。