「M−line・・・・活気がないわ」

昨日会報が届いたんだが・・・・・・汗。
中を見たけどさ。
FCに入っていてよかったと思うことが全くないってどうなの?
一部のヲタではFCを活用できているかもしれないけど・・・・・おいらはほとんどFCを活用していない。
ゼロと言ってもいいぐらい。
ファンの集いみたいなものをやるにしろ均等にやるってわけじゃなくやらないメンバーもいる。
これってどうなの?
やらないんだったらその代わりに何か別のことができるのにそれもやらない・・・・・なんで差が生じるわけ?


FCに入っている意味がないのよね。
現実を見ると。
なんでM−line合同で何かやろうって企画とか出ないの?
やっちゃいけない理由があるわけなの?
ハロプロみたいに今までにないような企画がほとんど出てこない。
今回、音楽ガッタスが春ツアーを行うということで告知はあったけどそれだけ。
ということは・・・・・来年1月〜3月、4月と何もやらないわけだ。
ミキティに関してもね。


以前の日記に特色、コンセプトがないって致命的だって書いた。
M−lineの特色って娘。のOGが中心だってことじゃない。
ということは現娘。らにはできないことができるってことだよ。
それなのに・・・・・。
活気もないし・・・・・やる気が感じられない。
本当にどうする気なんだろう。
こんな状況じゃあ継続する気はない。
状況の打開のためにも活気がでるような企画を本当にお願いしますよ。
本当にね。