「残り4公演・・・・・・。」

さ、また週末がやってまいりました。
先週は高速バスに乗って徳島に向かっている途中だし、ミキティは披露宴をしていた。
てんやわんやしていた先週以上にてんやわんやするのが今週。
通常のツアーファイナルだとツアーおつかれ〜なってことで盛り上がるわけだけど今回は小春が卒業するからさ。
話が変わってくるわけよ。


前にも書いたけど気持ちが複雑でね。
コンサートを純粋に楽しみたいと気持ちが大多数なんだが寂しさもあってね。
でも、寂しさだったり悲しいって感情は表に出さないつもり。
笑顔で送り出してあげたいので。
まあ席が遠いからおいらの表情まで見えるわけがないのでどうでもいいことかもしれないけど。
ただ、今回いつもの卒コンの時の気持ちとなんか違いがあるんだがそれがずっと分からないままだった。
ミキティを送り出すことができなかったって気持ちがあって・・・・・それがこんな今までにない戸惑いというのかうまく表現できない気持ちに
なっているんだと思う。
小春には本当に笑って送り出してあげたい。
それで後になってあの時よかったよね〜って言えるそんなコンサートにしてあげたい。
後でみんなの思い出になるようなそんなコンサートに。


おいらは明日は見ない。
行くのは日曜2公演だけ。
精一杯遠い席からだけど小春に対して、そして残る8人のメンバーに対してエールを送ってきたいと思っている。
それがおいらの唯一できることなので。
コンサートを楽しみつつね。


それでは「がんばっていきまっしょい!!」。