「ウチにいるはずが・・・・・・。」

今日、ウチにいるって昨日書いたけど・・・・・・実は娘。コンの会場である東京厚生にいた。
そんで昼公演だけ見たの(汗)
いきなり知り合いの前に現れ、そんでそのまま帰ったふりをして中で再開って感じのサプライズ(笑)を狙ったわけね。
結果。。。。。大成功なのかな(笑)
そんなアホなことをやって夜公演後に軽く食事をしたので更新が遅れたんだが。
本来ならレポを書くべきなんだが明日、大事な大事な2公演があるので日曜の公演とまとめてレポを書くつもり。
・・・・・だったけど少しだけ書いちゃう。


会場に入って目についたのが花。
いろいろな関係者からの花が贈られてきた中、目にとまったのが山寺宏一さんからの花と真希ちゃんからの花。
小春と番組を一緒にされているからだろうけどなんか嬉しかった。
そんで真希ちゃんからの花。
前回、中野の時にもあったけど今回も・・・・・そういう真希ちゃんに感謝。
それから昼公演のおいらの席は・・・・・・1階7列ちょい下手
れいなを見るんだったらこの辺りが一番いい席のはず。
だって下手側で歌うことが多いのでね。
それと東京厚生は7、8列がちょうどいい目線になる。
知り合いから譲っていただいたものだったんだけど公演が終わってから感謝感謝感謝ってそんな感じ。
鳴門公演とこの東京厚生昼だけで合わせ技一本って感じでこのツアーに悔いはない。
ただ、今日はちょっとれいなだけを見ないで他のメンバーを見過ぎた(汗)
特に愛ちゃんと亀ちゃんと小春。
ちょっといかんね。
小春は目に焼き付けようって感じでしっかり見ていたんだが・・・・・・愛ちゃんと亀ちゃんはなんか目がいってしまって。
と言い訳(汗)
あ、しっかりれいなも見ているけんね。
そこは誤解のないように。
あと、変更点だけリゾナントブルーの後に1曲追加されて歌った曲が「レインボーピンク」。
これだよこれ。
待ってましたって感じ。
本来は明日の2公演なのか夜だけなのか分からないけど明日歌う予定だった曲を今日しか見れない人もいるかもしれないのでってことで1日前倒しで
歌ってくれたんだって。
小春が言っていた。
ありがたやありがたや。
変更点はこれぐらいかな。


詳細は月曜にレポを書くので。
そこんとこよろしくピンク(汗)
今日の最後に・・・・・・。
これ!

ミキティのブログに載ってた「なんちゃって」なヤツです。
今日、探しました。
おっさんは探しました。そして見つけました。
と言ってもたまたま入ったコンビニで見つけてそのまま購入しただけなんだが(汗)
本当にタバスコにそっくり。
だけど大きさが全然違うので間違わないとは思うんだが(汗)
飲んでみた。
このまったりとして舌に残るこの感じが・・・・・・ってウソです。
ミキティがブログで表現していたけどまさにその通りの味。
コーラ味の飴ちゃんの味をそのまま飲み物にしたって感じね。
ちゃんと炭酸も入っているし。
見つけたよって報告でした。
誰に報告しているのかは・・・・・・分かるでしょ。
ミキティが行った焼き鳥屋さん・・・・・お店が分かった(多分だけど)ので今度行ってみようかな。


そんなこんなで明日、2公演を控えているのでこの辺で。
当然ながら明日の日記の更新はしませんのでご容赦下さい。
月曜に今日の昼公演のレポを含めた感じで書きますので見てやって下さい。
あと、ミキティへ・・・・・また明日行けないの。
新宿と原宿だから距離的には近いんだが・・・・・時間的に厳しくて。
行けなくって本当にゴメンなさい。
どうしても小春を見送りたいんだ。
申し訳ない。
とここに書いても意味ないんだが(汗)