「団員になっちゃった」

怪盗レーニャを応援する応援団の設置に伴って募集をしていたんだが。
もちろん知っているよね。
知らないって人はどうなっても知りません・・・・・れいなの怒りを買うでしょう(汗)
応援団に入ろうか迷っていたのね。
鳴門に行くので軍資金を使うってこともあって。
で、鳴門でテンションMAXになっていたこともあって帰ってきてから団員の申し込みをした。
月曜に入団費を振り込んで今日メールが届いて晴れて入団となった。
ある意味この応援団ってれいな単独のファンクラブみたいなもんだからさ。
入っておいて損はないかと思うので入った次第。


団員番号・・・・覚えやすい番号でよかった。
申し込みの時にもらう番号とこの団員番号との差が激しいのはそれだけ入金していない者が多いってことなのかな。
差がありすぎるのよね。
まあいいや(汗)
団員になると特典がいろいろあるみたいで。
おいらの名前って言っても本名じゃなくって「よっしー。」っていう名がDVDのエンドクレジットに載るらしい。
ある意味凄いわ(笑)
そのうちこの団員限定のイベントとかやりそうだなというよりやるでしょう。
楽しみだわ。
そんなこんなでレーニャの応援気合い入れますよ〜。
団員か・・・・・この響きなんか久しぶりだわ(笑)


昨日あれだけミキティミキティ書いておいて今日はれいな・・・・・。
説得力ゼロ・・・・・って言わんといて(汗)