「今年を振り返って〜ミキティ編〜」

ラストはやはりこの人じゃないとね。
振り返ってと言ってもほとんど3月までって言ってもいいぐらい。
エルダーのハロコンに始まり幕張のディナーショー、北海道でのカジュアルディナーショー、京都・浜松でのアコースティックライブ。
そして、結婚前最後のSTB139でのライブ。
いろいろ行かせてもらいましたわ。
今年行ったこの現場は一番印象深いものになったかなって今となっては思う。
というかね強烈過ぎて印象に残らない方がおかしいぐらい。
ま、それがミキティからのメッセージだったんだから。
ミキティのヲタになっていろいろミキティにしてきたことは正しかった、ミキティにおいらの想いは届いていたんだって思ったら嬉しくて。
コンサートで自分のためだけに歌ってもらったらどんなにいいかって思うことってあるよね。
推しメンに対してね。
それが現実に叶うんだもん。
その時、顔は動揺した素振りは見せずだったけど心の中ではめちゃくちゃ動揺してた(笑)
京都・浜松でのアコースティックライブは本当に本当にヲタ冥利に尽きたって思う。


それから結婚後は明治座での仙台四郎物語と亀有でのトークイベント。
いつものとおり明治座には花束と手紙を持っていったけど実はね・・・・・ちょっとあることをしていたの。
手紙にいつものように千秋楽はここらで観ているって書いておいたのね。
そしたらミキティがね・・・・・・。
嬉しかった〜。
たまたまかもしれないけどそれだけでも嬉しくて。
久しぶりに見れたからっていうのもあって。


でもね、おいらとしてはミキティには歌を続けてほしいなって思っている。
なのでちょこちょこブログのコメントにしろ手紙にしろ「歌を歌って」って書いてきた。
来年こそは歌ってほしいな。
お願いしますよ・・・・・・ミキティ
というか来年どうなっているのか本当に分からない状態だけど今までと変わらず応援していこうと思っています。
ウソはいいからって言わないでね。
最近現場に行けなくて怒っているかとは思うけどゴメンね。
最後に去年もミキティに言ったことだけどまた言わせてもらいますね。
「また来年!」


いろいろあったけど波乱万丈(汗)でいい年だったかなって思う。
来年もいい年でありますように。
それでよいお年を・・・・・・。