「ピンチな時こそチャンスでっせ。」

あけましておめでトゥース。
今年もよろしくお願いしま〜す。


元日に書き込みをしたのって始めてかな?
寅年ですな。
あややは年女なので・・・・いい年になるんじゃないかって・・・・・・ミキティが去年は年女でいい年だったから同じような感じになるんじゃないかって。
ミキティはどうなんじゃいって・・・・・ミキティはいろいろやってくれるだろうからなんの心配もして・・・・・・ん〜。
・・・・・・・多分大丈夫でしょう。
先が読めないのよ。
だから「ん〜」って考えてしまう。
推しなんだから信じてあげないとね。
あややを・・・・・じゃなかったミキティをね。
こういうこと言っているから怒られるのよね〜。
昔からだけどさ(笑)


娘。は・・・・・今年は重要だよ。
危機感としたら上記2人以上に感じている。
はっきり言ったら怖いぐらい。
去年以上のことをしないと・・・・・ヤバイだろうね。
事務所のやり方って見ていると分かると思うけど必ず最初に楔の役割で1人先行させてから他のメンバーを入れてくるってことをしてきた。
たとえばミキティ
まずミキティが全国イベントをして地固めをしてから真野ちゃんがそのあと同じことをしたり、明治座もそうだよね。
それから・・・・・・さゆもその役割をしている。
バラエティにさゆをまず売り込んで今年は他のメンバーを売り込もうってことなんじゃないかって思うのよね。
だからそれがうまくいけばいいなって・・・・・それがまず1つ。
あとは曲だな。
ヲタだけに売るっていうのは止めないと・・・・・・そんなことをしていても何にもならない。
少しでもヲタ以外に売ることをしないとこの先続かない。
ヲタだけにアピールするっていうのは止めてほしいな。
・・・・・・勝負というか負けられない戦いをしないといけない。
引き分け狙いじゃなく勝つためのことをしてもらいたいなと思う。
あややのブログにスタッフさんが書き込みにも書かれているが「寅」は動くって意味。
動かないと何にも進まないわけだ。
・・・・・・・メンバーそれぞれも去年以上にいろいろなことを要求されてくるだろう。
正念場だと思う。
その手助けができたらいいなっておいらは思っている。
おいらの力なんか微々たるものだけど・・・・ないよりはマシ。
精一杯やらせてもらいますよ。


ということで今年もミキティをはじめサポートに勤しもうと思いま〜す。
やったるで〜。