「始まったね〜。」

なんかアメブロでは大変なことになっているようで。
更新がないのもそれが絡んでいるのかな?
ミキティのブログが発端みたいな感じになって気の毒だなぁ〜。
ミキティは一切悪くないのに。
しかしさぁ、なんでそういう重要なパスワード等がExcelファイルになっているのかね。
・・・・・そんな状態で管理していたとしたら管理能力ゼロだわ。
普通ありえないよ。
今後の展開次第では芸能人のブログが他に引っ越すかもね。


さて本題。
今日からハロコンが始まったわね〜。
セットリストを見たが・・・・・・。
一つ言わせて・・・・・。
相変わらずのセットリストで。
去年23日にガキカメの公開録音をやった時に流れた曲・・・・・セットリストそのものやんけ(笑)
笑っちゃったわ。
ただ、娘。の新曲とすべては愛の力だけは是非とも見たい。
この2曲はじっくり見てくるわさ。
他の曲ははっちゃけるよ〜・・・・と言いたいところだけどねぇ〜。
明日は様子見ということにしておきますわ。
足の調子がめちゃくちゃ悪いし・・・・・。
最悪明日、見に行くの止めようかとも思っていたぐらいに足の具合が悪かったので。
・・・・ようやく歩けるようになるまで回復はしたけど(汗)
ま、無理しない程度にやってきますわ。