「今年を振り返って〜娘。編〜」

娘。編ということで今年を振り返ってしまおうってことだけど。
ミキティが娘。を抜けた時から娘。を見るっていうのは年間でも数回ぐらいだったのが今年になって状況がまた変わったのでね(汗)
あえて言わないけど。
そんなことでまた出戻りって感じで娘。のことを見るように。
それも娘。がメインだろうって言うぐらいに(汗)
だって・・・・・そこに娘。・・・・というよりれいながいるんですもん。
行きますよ。
そりゃね。
握手をしにわざわざ朝早く出かけたり、コンサートに至っては遠征までする始末。
ミキティはというと・・・・・多分怒っている。
理由はあるんだけど・・・・・言えない。
明日少し書くかも。
おっと話が脱線した(汗)


今までミキティが娘。にいた頃からちょこちょこちょっかいを出してきたのが亀ちゃんとれいな(汗)
そんなことをしてきていたので・・・・・まあ楽だった(ナゾ)
今年の春ツアーの最中で会場は山梨・・・・・・ここから何かが変わった。
このコンサート以降、れいなへと導く何かを感じるの。
それがなんだかよく分からないんだけど・・・・・・。
春ツアーの公演毎に変えているソロMCだってランダムに等しい状態なのにおいらが見た公演はなぜかれいなばっかりだったし。
れいなが出るイベントだったり番組観覧は落選があんまないって言うのも変な話で。
そんなこともあってなんか恵まれていたかなって今にして思う。
それとね・・・・・・凄い新鮮だったなって。
だって今までだったら誰か1人を集中的におっかけて見ているって感じなんだけど今回は少し引いた目で見ているので他のメンバーのことで気付くことが
多い。
それが新鮮で。
へぇ〜って思うことや変わっていないなって思うことが多々あって全く飽きない現場だったなって思う。
コンサートを見ていてなんだかんだあったし。
れいなもそうだけど他のメンバーともにね。
れいなはね〜・・・・ミキティに似ているところがあってね。
ふとした時に見せる仕草がそっくりで。
一瞬「ミキティ?」って思う時もある。
れいなを見ていても「あばばば」ってならないのはそういう点でかもしれない。
亀ちゃんが気まぐれなのは変わっていないし(笑)
またチクられるんじゃないかって内心ドキドキ・・・・・・つんく♂さんのブログの忘年会の写真で亀ちゃんとミキティが2ショットだったし。
・・・・・あいかわらず仲いいのよね。
愛ちゃんも色っぽい目で見てきてニヤって笑うところは依然と全く変わっていない。
ヲタになれって釣っているのかも(笑)
小春に手を振ってもらったり・・・・・・いろいろあったなぁ〜。


あとね、イベントでの握手会。
これはおいらの中では大きいよ。
だって去年までに握手したことがあったのって・・・・ガキさん、亀ちゃん、さゆ、小春ぐらいかな。
そうれいなや愛ちゃんとは握手したことがなかったのねん。
そんな状態のおっさんが今年になって握手し出しているんだもん。
もう虜さ(笑)
距離ゼロで見るれいなは・・・・・・あか〜ん。
肌がキレイでね。
今度握手の時に言ってみようかな(笑)
そうは言うけどなかなか握手のスピードに慣れなくてね。
低速握手ばかりしてきたからさ。
あまりの早さにビックリだった。
場数を踏むしかないんだが・・・・・今後どうなるかだな。


そうそう、ディナーショーにも行ったっけ。
愛ちゃん、ガキさんディナーショーに。
1公演しか見ていないけど2人の曲の趣味も分かったし楽しい一時だったなぁ。
またディナーショーがあるんだったら行きたいなと。
れいながディナーショーをするんだったらモチのロンで行くけど、亀ちゃんだったり愛ちゃん単独でやるんだったら必ず行く・・・・・と思う。
ガキカメでディナーショーなんかやってくれたら最高だけど(笑)


番組観覧はON8だったり駿河台大学での公開録音だったり行けてよかったわ。
なんだかんだで結構いいところでれいなを含めたメンバーを見れたし満足。
来年もこの調子で見れたらいいな・・・・・期待はしないけど。


来年の2月には新曲が発売され、3月にはアルバムが発売される。
小春の卒業後初となるものだが・・・・・・。
新曲はこの間の丸の内オアゾでのガキカメの公開録音の時に初めて聴いて、それからラジオでもちょこちょこ流すようになっているみたい。
小春が抜けてパワーダウンとか言われないようなものになっていると思う(まだ生で曲を聴いていないのであれだけど汗)
ハロプロのFCに加入して、今日やっと会員証が届いた。
これでバックアップができるってもんよ。
れいなのため、亀ちゃんのため、愛ちゃんのため・・・・・・・・・どんだけいるんだよ(汗)
・・・・・・・娘。のため精一杯の応援をしたいと思う今日この頃でやんす。
はっちゃけちゃるけんね。